体慣らし

幾分腫れが引いて足の格好もスキー靴から段々、見たことある私の足にちかずいてきた。
あまりになまらせておくのも返って毒だ。
早朝パレエでかるく1時間体慣らし。

生け花を長持ちさせるように、体は頻繁にケアしていい状態をできるだけ長続きさせることが大切だと気か゜つく。

まだ、フラメンコを踊る元気はないが、早く、きれのいい体になりたいものだ。

by yoshi-aki2006 | 2008-02-23 12:07 | ボディ | Comments(3)  

Commented by kyou at 2008-02-24 10:56 x
大分お元気になられてきたんですね。
良かったですね!

最近、健康なのが一番だよなぁとよく思います。
いくらお金持ちだとしてもしょっ中寝付いていたら
意味がないですものね。

きれのいいお体に早く戻れる様お祈りしています!
Commented by yoshi-aki2006 at 2008-02-24 14:36
kyou さん
ありがとう。
本当に体が一番です。
お互いに大切にしましょうね。
Commented by poran at 2008-02-24 16:26 x
先生、もう一息で復活ですね。
先日、バロックダンスなるものを体験してきました。講師の先生が魅力的な方ですっかりファンになりました。木村先生といい、その先生といい、年齢の近い素敵な女性を拝見すると、なんで自分はこんなに駄目なのだろうと暗くなってしまうのですが、その後で、よし、少しでも近づけるように、と沸々とやる気がわいてきます。
いい人に会うっていいなー。

先生のセミナー、申し込んでいるのですが抽選だそうです。
当たりますように!

<< しっかりしないと! 今日は豊田 >>