大阪講演御礼

なんともまあ、大雨。
大阪に到着して、あまりのどしゃぶりに「ひょっとして雨女?」と絶句・・・・。
おまけにタクシーに乗ると運転手さんが「事故でこんでまっせ」と。
レ・ミゼラブル!!

しかし、浪速女の皆様は大雨にもめげずちやんとお越しくださいました。ありがとうございます!
お話も興にのり、気持よくやらせていただきました。

翌朝朝一番の新幹線で東京へ(嘘、ちょっぴり寝坊してしまいました)。
そして、明日は名古屋です。
なかなか治らなかった傷も抗生物質が効いてやっと傷口がふさがりました。
爪楊枝でつついたくらいの傷がどんどん大きくなる恐怖・・・。
と゜ーんとばい菌に征服された我が体。
波が去ったように今は体が制御可能に。

さあ、これからもがんばりまっせ!
おおきに、ありがとう!

by yoshi-aki2006 | 2008-02-27 12:46 | 感謝 | Comments(5)  

Commented by ロサ・カニーナ at 2008-02-28 21:31 x
素敵な基調講演でした。

3月22日にまた、お会いできたらうれしいです。
Commented by sifer at 2008-03-01 00:13 x
次の大阪講演(3月22日)の際に講演会場の近所で 三菱マテリアルのジュエリーフェアが開催されています。
来場するだけで、素敵な粗品がいただけますので、是非申し込んでおいてください。
でも、くれぐれも余計なお買い物はしないようにしてくださいね。

https://www.e-mjc.jp/Public/RequestJewelryFair.aspx
Commented by yoshi-aki2006 at 2008-03-01 22:39
ロサ・カニーナ さま

遠慮は禁物。飴ちゃんワシつかみでいきまひょな~
ご来場ありがとうさんでした~
Commented by yoshi-aki2006 at 2008-03-01 22:41
sifer さま

ほんまだすか?
忠告されてもなんかこうてしまいそうです。
えらいこっちゃわ。
今から「買いたい」病がはじまってま。
どないしょう~????
Commented by sifer at 2008-03-02 06:57 x
先生、いらんもん買うたら あかんで!
三菱はんの思うつぼやがな・・・・

しかし、ここって関西ローカル色濃いな~

<< うっかり時計 ご先祖DNA >>