経済評論家、一級FP技能士、チャート分析家の木村佳子さんが素敵な明日を迎えるためにお届けする ライフ&マネー メッセージ   ホームページはhttp://homepage2.nifty.com/fp-money/

by yoshi-aki2006

これが噂の美肌鍋

f0073848_15422188.jpg


このお店に最初に連れて行ってくれたのはNさん。
その時はあっというまにみんなで鍋のスープを飲み干したが、
今日のお相手はあまり召し上がらないので、
私が一手に鍋をかたずける。

今日は11時だったのでにんにくは塊から入れた。
前いった時はにんにくはとろとろだった。

にんにくとろとろがいい人は開店の11時より12時に行ったほうがいいかも。

あまりに辛いスープを飲み干したので今日はノドが乾いてたくさんジュースや水物を飲んでしまった。
でも体は温まっていい調子。

この前の時、クロレラ麺にしたので今日はごはんに。

結構お腹いっぱい。

といいつつも、まだ、この後も当然のごどく食べましたが。
一緒に行ったお嬢さんはたぶん、夕食は食べないかも。
さて、明日のお肌が楽しみ~。
by yoshi-aki2006 | 2008-03-03 15:42 | 医食同源 | Comments(2)
Commented by 綾小路麗香 at 2008-03-04 14:40 x
事前に「鍋、食べますから」って予約のとき言っとくと、
ニンニク煮込んでおいてくれますよお~。
またまたわたくし明日、行っちゃう予定です。笑 
Commented by yoshi-aki2006 at 2008-03-04 16:02
綾小路さま
ゲラ頂きました!
綾小路さまは天才です。
猛獣使い、うろこ女慣らし以外でも天才だと感服しました~。
綾小路様お気に入りの手ぴかぴかの指輪を昨日青山一丁目に探しに行きましたが、出店を閉めていた~。
絶対、買ってきてあげるから少々お待ちください。
じつは私も明日12時、秘蔵の殿と鍋をつつきますの。
綾さま、見かけたら声かけてね!
ゲラ戻せって? はい、了解しました!!