お手入れ

今日は取材もかねてコーセーさんとキリンさんの個人投資家向けIRセミナー(女性限定)に参加。
新しい試みでこういうスタイルもいいな、と思いました。
いつもは誰かが株式投資関連の基調講演をして会社説明会という流れ。私もそのスタイルのとき、よく講師として呼んでいただく。
だが、今日は会社説明は15分、製品説明が30分というスタイル。
これもなかなかいいです。

キリンさんは試飲を五種類させてくださり、おつまみも出て、ご機嫌!
試飲をちょっとだけにしておけばいいのに全部飲み干したので、帰りはちょっと酩酊してしまいました。

私はレモン味のアルコール飲料が一番好きでしたが、資料を読むとターゲットが結構シニア設定だったので、見事にはまっとる!! と少々、ショックを受けました(笑)

ところでコーセーさんから今日説明をうけたいい話。
お手入れしている人としていない人では圧倒的にお手入れ派がお肌の状態は良好。それは数値上でもはっきり。
資生堂の方も同じようにおっしゃっていた。

遅ればせながら、お手入れしよう。
週に3回は化粧したまま、寝てしまうのも返上だ~。

by yoshi-aki2006 | 2008-03-10 22:07 | ボディ | Comments(0)  

<< びっくり春の浮かれポンチキ 縁起をかつぐ >>