木村佳子の株式講演会での見通し自己検証

私は昨年11月頃から08年1月、2月は安く、冬山登山が始まると申し上げてきました。
そして、3月、ホッと一息つける高値があるよとも。

陰の極みの3月10日、11日には「ホントにそうなの?」と思われたかもしれませんが、3月はこれから、しっかり展開すると思いますよ。

もっとも12日のような急反発で買うのはどうでしょう?

急反発、待ってました! 利食いまっせ!

急落、待ってました! 買いまっせ!

気まぐれな株さんとはそんなふうに付き合ってくださいね!

by yoshi-aki2006 | 2008-03-12 10:06 | マネー | Comments(2)  

Commented by hikosaka at 2008-03-12 12:04 x
縁起担ぎの気分転換ができた?「安い時に買い」「高いときに売り」の基本を忘れずに、株と付き合っていきます。先生有難う御座います。
Commented by yoshi-aki2006 at 2008-03-12 17:30
良かったですね。
奥様孝行の成果かと思います。

<< 木村佳子の講演会&最新スケジュール  びっくり春の浮かれポンチキ >>