木村佳子の講演会&最新スケジュール 

新しいスケジュールをアップしました。

お時間があえばお越しくださいね


明日は大阪にうかがいます!

by yoshi-aki2006 | 2008-03-12 17:35 | お知らせ | Comments(3)  

Commented by sifer at 2008-03-12 21:49 x
参加しますので、よろしく!
Commented by 大損をしないライフプラン at 2008-03-13 20:54 x
木村先生
ご無沙汰しております。22日の大証フォーラムに後輩を連れて参加させていただきます。よろしくお願います。
札幌のNTAA地方講演の引き金も木村先生でいらしたらしいですね。私もテクニカル普及に引き続き尽力したいと思います。
Commented by yoshi-aki2006 at 2008-03-13 22:53
その節はお世話になりました。札幌は小沢先生に行っていただきました。いま、いろいろ皆様のご満足を図れるように調整中です。よいお話になるようがんばります。

大阪にいらっしゃる?????

わわわわわーーーー。ぷれっしゃーでーす(笑)

<< 大阪のおばちゃん 木村佳子の株式講演会での見通し... >>