紹興酒とフラメンコ

今日は約1年ぶりの知人との飲み会。
飲んでいるうち、一人が先に出来上がって残りの二人で紹興酒をデカンタでちょいと、のつもりが結局1本、いや二本空けたかも。

知人は突然、「編集部のイケメンを呼ぶから」という。
現れた青年は長身のたしかにジャニーズ系のイケメン!
なんとこのブログを読んでくださっているとのこと。
で、話は趣味に広がり・・・、そのうち、イケメン氏は
フラメンコに興味があるという。

この青年なら、スター級!

私の先生もきっと育てたくなるはずだ。
ホームで先日はできなかった(今もたいしてできないが・・・)、ブレリアのサワリを披露する。
タタンタンタンと後ろに倒れ、肩きゅっをして相手を魅了し、いきなりタンッで前への重心に変わり、タンで左足をつっぱり、タン!で去っていくという部分。

い、いきなり何を始めちゃうの? と紹興酒仲間。えへへ。飲んでならできちゃうんだい。

「今度、お教室に案内しますね」と約束する。
カッコイイだろうな、彼が踊ると。

紹興酒で出来上がった怪しいおばさん二人に優しく接してくださったイケメン編集者。
明日のあなたのバイラオーラデビューを応援します!

by yoshi-aki2006 | 2008-04-03 01:18 | 感謝 | Comments(0)  

<< 新年度 人事異動 >>