5つのいいこと

5つのいいことがありました。

一つは学び舎でとっても受講したかった講義を担当する先生に「来ていいよ」と言っていただけたこと。
出張が多い私にとって土曜の講義受講はほぼ絶望的。仕事のない日だけ通うなんて、先生に失礼。でも、聴きたい! そこで御願いしてみたら、「来れる日の聴講」を許していただけた。
う、うれしい!!!!


もう一つはフラメンコ。
もろもろ、スケジュール調整でフラメンコに通うのは絶望的状況になってきた。去年は体の不調を直すプロセスで、今年は仕事とインプットで思うように通えないうえ、フラメンコのリズムが体得できず、体も動かず上達しない。通えそうなのは今通っているクラスの上しかない・・・・。クラスを上がるときは師匠にご相談しなければならない。おそる、おそる先生にうかがってみると「がんばりなさい」と認めていただけた。良かった~。他の皆さんの迷惑にならないようにしなくっちゃ~!

長らく連絡のなかった知人の近況も知れたし、格闘していたレジュメも完成!
そして、今日のお天気。
久々の青空だ~
f0073848_121758100.jpg

by yoshi-aki2006 | 2008-04-11 12:18 | 感謝 | Comments(0)  

<< 40日周期説 天空 >>