願いは叶う~不思議編

一生に一度、是非行ってみたいと思っていた場所。
なんとその地から「講演に来てくれませんか」とお誘いを受けた。
時期は半年後・・・。是非うかがってみよう。

何しろ、私の祖先が300年も商いをしていた場所。
本家のお墓があるし、今も分家が医院をしている。
戦時中、親達は疎開していたらしい。

それにしても不思議だ~。行きたいなあ・・・と思っていたら程なく叶ってしまった。

よい願いだけを願おう。

何でも叶ってしまうのは怖いから・・・。

by yoshi-aki2006 | 2008-05-13 00:11 | 感謝 | Comments(2)  

Commented by ぬらりひょん at 2008-05-13 21:10 x
先生こんばんは。
なんとかまだサバイバルしています。

思考は現実化するって奴ですね。昔、本を読みました。
不思議ですがたまにそういう事は起こりますね。
笑えるのはテレビで多摩遊園を見ていてあそこより西に住むのは悲惨だよねと
笑っていたのですが今は堂々と西側に住んでいます。
まあ住んでみれば悪くはないんですが。(^^;;;
Commented by yoshi-aki2006 at 2008-05-13 22:29
ぬらりひょんさん
こんばんは! 私もコツコツ、しょぼしょぼですが、着々とやってます(苦笑!)
雨の降る12時間くらい前はモーレツに眠くなり、雨感知機として使えています。最近は地震がゆれ出す前に「来た~」と分るのが怖いです。
中国の地震も怖いですが、もっとどっかーんとしたのが来たら嫌ですよね。考えないようにしておりますが・・・・。

<< 良い言葉 「ついていけない人を切り捨てる... >>