来週はイーウーマンでサーベイランス・キャスターを務めます

梅雨シーズン。
夏至。
重い気圧・・・。
こんなときは体を動かすに限ります。

しかし、午前4時に就寝したため、朝寝坊。
大好きなバレエには間に合わず、フラメンコのレッスンには間に合いました。
今、レッスンしているのはタンゴデマラガ。二拍子の乗りのいいヌメロです。

が、来週はすすむらしいのにオンシーズンで出張が相次ぎ、多分でれない・・・。
また、完成までに思い切りちぐはぐしそうです。

しかし、フラメンコの効用は「今、ちゃんと意識をここに持たなければならない」と強く思える点。私はふわふわ漂っていっちゃう傾向があるので、フラメンコでリハビリしている感じ・・・。

そして、トドメはハタヨガです。
ヨガ教室の隣にフルーツパーラーがあり、レッスンの帰り、そこのジェラードオンしたフルーツポンチを食べるのが毎回のお楽しみ。
今日は宮崎マンゴーのジェラード。
果物の甘みが上品~。

さて、鋭気を養った後はイーウーマンのサーベイ

来週担当なのでご興味ありましたら土曜日から掲載されているテーマをご覧くださいね!

by yoshi-aki2006 | 2008-06-21 18:17 | 感謝 | Comments(0)  

<< 相手の好きなものを贈る 筋を通す >>