健康に感謝!

一年前の今頃・・・。

死亡レベルの貧血と闘っていたワタシ。

根治して、今、体がホントに楽だ!

当時は緩やかな坂道を登っただけでもエベレスト登山で高原病と闘っているという感覚だった。

耳鳴り、呼吸困難、頭まっしろ(白髪のことではない)。
講演会の終盤になると呼吸困難気味でおぼれる寸前といった具合に息が上がった。
釣鐘の中にいるようにぐぁぁぁぁ~んと頭の中が沸騰していた。
もちろん、仕事中は気合が入っているので、人様にはそうしたようには見えなかったと思う。
しかし、帰り道などはぼ~っとした。
家のドアを開けるとすぐ横になるという具合だった。

健康を取り戻した今。
一日いくらでも何でもチャレンジできる!
若き日の時のように体が動く。
あの頃のように一日何度でも外に出て、いろんなことができる。

趣味の踊りのレッスンでも音が聞こえるようになってきた。

健康は大切だよ!

それにしても治してくださった医師とは健康になったらめっきりお会いする機会が減る。
足を向けて眠れないくらい感謝していることをどうやって伝えたらいいのだろう。
先生、ありがとう。
先生を紹介してくださったSさん、ありがとう。
健康に心の底から感謝です!

by yoshi-aki2006 | 2008-07-12 20:01 | 感謝 | Comments(1)  

Commented at 2008-07-12 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 木村佳子の幸福論 1 株式講演会、資産運用セミナーの... >>