7月26日 大阪でセミナー

明け方、1600字×4枚、つまり400字詰め原稿用紙16枚の締め切りがあり、3時間で仕上げて一眠りしました。
私にしては時間かかりすぎ・・・。もっと早く書けるのですが、コンを詰めて書くと眉間のしわがくっきり出るので、スローぺースで。目を使い、考え事を煮詰めると眉間とか目の下のくまがてきめんに出てきます。

メールで送ったら即、返信が来たので、ちょっとびっくり!!
みんな朝のはよからがんばりますねえ!

そして、大阪日帰り出張!
大阪は熔けるような暑さでした~。

24日は東証南口前、前田証券の入っているビル四階でテクニカルアナリスト協会の講演会があります。
非会員さまは有料ですが、テクニカルに興味のある方はぜひ、聴講においでくださいね。

土曜日はまた、大阪です。
経済と為替の見通しをお話します。

お時間が合いましたらぜひお越しくださいね!019.gif016.gif016.gif

by yoshi-aki2006 | 2008-07-25 20:31 | お知らせ | Comments(4)  

Commented by sifer at 2008-07-25 07:45 x
土曜日は、おじゃまします。
今月は、たくさんセミナー参加してるので、最後の締めに先生のセミナーを選びました。
大阪 死ぬほど熱いですが、よろしく!
Commented by yoshi-aki2006 at 2008-07-25 20:35
sifer さま
大阪、ほんと死ぬほど暑いですよね。
ブログに紹介してくださるときは「木村のお姉さん」でお願いしますね。禁「obachann」(笑) よろしく~。
Commented by sifer at 2008-07-26 20:39 x
本日は、お疲れ様でした。
それにしても参加者の平均年齢がいつも高い!
50年後の日本なら、年寄りにモテル人が、アイドルになるのかもしれませんね。
先生なら、いけそうかな・・・(笑)
Commented by yoshi-aki2006 at 2008-07-27 00:08
siferさま

今日は暑い中ありがとうございました。
10月も行きますのでお時間が合いましたらまたいらしてくださいね。
若い人は壇上から見ると、結構、混じっていましたよ。
最初に席とりされる人は高齢かもしれないけれど・・・。

<< 大阪講演御礼 カップル >>