ダブルランチミーティング

f0073848_18205122.jpg

今日は森の中のレストランでおしゃれなランチョンミーティング。













f0073848_18221499.jpg

ひまわりの活け方が涼しげ。




お料理をいただいた後、別口の会議に出席。

甘いもの好きな先輩を引っ張りだして、甘味やへ。

私はしっかり食事系をまたいただきました。

仕事場でさらに「わらびもち」を作り、砂糖を一杯かけて、ブドウ糖を補給し、さあ、編集さんも私の締め切りを都合よく忘れてくれているみたいだし、しめしめ、ちょっとゆっくりしちゃえと思っていたら、
「急な出張で近郊にいますが、部下は木村さんの原稿を待っていますので!」と電話で督促された。
督促はほかにも。
メール催促。
携帯催促。
伝言メモ催促・・・・。

ああ、いつになったらラグジュアリーな夏を迎えられるのか?

by yoshi-aki2006 | 2008-08-07 18:28 | 医食同源 | Comments(2)  

Commented by hikosaka at 2008-08-07 20:36 x
暦の上では「立秋」も今日、昔の取引先と、恒例の月1ゴルフをして来ました。蝉の「つくつく帽子」が鳴いていました。暑い日が続いていますが、秋は近い?
Commented by yoshi-aki2006 at 2008-08-08 00:16
hikosaka さま

東京は熔けるような暑さです。
太陽が活発に活動しているんですね。
きっと地球温暖化はオゾンの問題だけでなく、太陽の活動とも関係していると思います。
煮えたぎる水温・・・。
枯れる木々・・・。
暑さに外出できなくなる日も近いのでは???
そして、過酷な天候が続くとき、相場もあまりよくないです。

<< ヘキサゴン 羞恥心のドラマを堪能 もしも「魔法の本」があったなら >>