三度の飯よりアイスクリーム

三度の飯よりアイスクリーム_f0073848_21395384.jpg

スタジオのバルにて

目にものもらいができ、うつむくとどっくどっくと腫れ緊張感を感じるのでバレエのレッスンを休んだ。
そこへ先生が。
「さぼったなぁ~」と一喝されて、ちょっとおたつく。
「ものもらいができて・・・」
と取り繕う私。

「ふーん、そう」
先生はコーヒーを持って外にいってしまう(タバコタイムのようだ)

うつむけない。

フラメンコの先生には断って、レッスンを受ける。ものもらいもなんだが、そもそも足が動いてないだろ。靴のせいにするなって、ときつめの靴のせいにしてる自分を叱咤する。

さて、アイスクリーム。
間つなぎのエネルギー補給にアイスクリームは三度の飯より頼りになるかも。

そのまま、着替えをもって
セミナーへ。今日は医薬関係。

厚生労働省。医師。病院。調剤薬局。製薬会社。外資。外国事情。
NPO。子供教育。など、関係者からいろいろ学ばせて頂きました。
夜まで乗り切れたのはアイスクリームのおかげです024.gif

by yoshi-aki2006 | 2008-08-09 21:39 | シンキング | Comments(0)  

<< 人はステンドグラス ~エリザベ... ヘキサゴン 羞恥心のドラマを堪能 >>