08年8月24日の講演会のお知らせ

日経IRフェアに多数お集まりくださいましてありがとうございました。

明日は講演会です

そして月曜日は
クロージングベル
に生出演いたします。

27日は名古屋で講演させていただきます。

お時間が合いましたらぜひ、ご参加くださいませ。

by yoshi-aki2006 | 2008-08-23 19:31 | お知らせ | Comments(3)  

Commented by ぬらりひょん at 2008-08-23 21:54 x
お久しぶりです。
今日のブースツアーに参加させて頂きました。
こういう風に軽く色々な会社の話を聞くのもいいものです。
またブロック毎の狭いエリア内の移動だったので話を聞く時間が取れていたと思いました。
(東証IRのツアーでは会場内を移動しまくってました)
それにしても日経平均は悲惨なのに人が多かったですね。冷やかしの人も結構いるんですかね。

予断ですが先生を近距離で見ながらフラメンコの練習のせいか足が細いなあと思いながら見てました(^^)
Commented by yoshi-aki2006 at 2008-08-23 22:56
ぬらりひょんさま

ご来場ありがとうございました!!
声をかけてくださればよかったのに!!

スカートをお腹で三重くらいに折り曲げていたのでメタボ風だったのですが、お腹でなく足を見ていただいてよかったです(笑)
Commented by hikosaka at 2008-08-25 16:18 x
先生、クロージングベル拝見させていただいました。王道でぶれていないので安心しました。「閑散に売りなし」を思い出しながら、、、

<< イーウーマンでサーベイランス・... 2008年8月30日東証フェア... >>