晴れ男、晴れ女さまのマジックに助けられて~東証での特別講演

昨日、布団に入ってから雷がごろごろ鳴ったとき、
「30日のお天気大丈夫かなぁ~」とさすがに心配になりました!

ものすごい雨雲が関東直撃!
ゲリラ集中豪雨に立ち往生!

夢の世界にそんな文字がぐるぐる回りました。

ところが、私の特別講演の始まる時間が迫るとぴかーっと晴れ間が!

そうです。
ご来場の晴れ男、晴れ女さまのマジックに助けられたのです!!

満杯の会場で皆様にお話させていただけまして大変光栄でした。

御礼申し上げます。

さて、来週9月6日土曜日は大阪で講演します。
9月13日名古屋です。

ぜひのご来場をお待ちしています~!029.gif

by yoshi-aki2006 | 2008-08-30 15:17 | 感謝 | Comments(2)  

Commented by poran at 2008-08-30 17:43 x
木村先生、私の待ちに待ったテーマのご講演。雨が降ろうがなにが起ころうが行こうと思って申し込みました。先生のお話、いつも通り明確でとてもよくわかりました。ありがとうございました。
先生の特別講演が一番でした。伺ってよかった!この秋はしっかりマーケットを見て投資しますね。
Commented by yoshi-aki2006 at 2008-08-30 21:13
poranさま

ご来場ありがとうございました。
最後にご挨拶とせていただいた黒髪の美しい、兼高かおるさまのような笑顔の素敵なあの方ですか???

<< ブレリア 島村麻里さん、ありがとう! >>