名古屋講演御礼

今日は名古屋で講演でした。
お天気にも、たくさんの皆様のご来場にも恵まれ、ありがたく御礼申し上げます。

秋の訪れにふさわしい差し入れを頂戴いたしました。
「すや」さんの栗きんとんです。
さっそく簡単にお手前を立てて、おいしくいただきました。

お砂糖と栗だけでできた贅沢なお菓子です。
おさしいれ、ありがとうございました!!


f0073848_2123219.jpg



さて、今月号の投資の達人が発売されました。
カレンダー投資法の記事の中に競争優位のビジネスモデルについて簡単に触れています。ご興味がございましたら、お手にとっていただけますとうれしいです。

by yoshi-aki2006 | 2008-09-13 21:02 | 感謝 | Comments(3)  

Commented at 2008-09-14 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-14 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pino at 2008-09-14 00:27 x
久しぶりに先生の講演伺いました、ありがとうございました。一番後ろでしたが、とてもしっかりお話聞けました。ところで、下値支持は分かりましたが、上値のことがでてきませんでしたね。当分下だけ見てればいいと言うことでしょうか?今まで投げず持ったままなのではやく来年になってほしいです。(泣)
私は、赤福買ってきました。

<< フェルメール展 ハスカップ >>