株価胸突き八丁

株式のセミナーでずっと申し上げているように私の想定している株買い場は「×年×月から×年×月まで」という見通しに変わりはありません。

それにしても、参ったねAIG

住宅公社が住専とかぶって見え、
ベアーズが山一と
リーマンが三洋
AIGが千代田生命とデジャブ゜してしまいますわ。

アメリカ現体制は日本のバブル期政策と同じように構造化していたので、この後のこともだいたいストーリィにはデジャブ感が・・・。

また、かつてあったタイ・パーツ危機みたいな事がどこかの新興国通貨で起こるんだろうな。
そしてプラザ合意での超円高が今度は超ユアン高となるのであろう。

続きは13日福岡で!
追記
日程を間違っていました!!

9月19日福岡です

by yoshi-aki2006 | 2008-09-16 23:29 | マネー | Comments(0)  

<< 日本テクニカルアナリスト協会 ... 経営者のお悩み >>