でまち

特設ステージの裏で機材のチェックです。パワーポイントが正常に起動するかを技術スタッフと一緒に点検します。こういう場所は結構寒いんですよね。
喉を冷やすと本番で声が出ないことにもなりかねないので、直前まで温めます。

昨日は出だしにえへん虫にたたられてちょっとイガイガしてしまいました。今日は大丈夫でした。
講演途中で大御所が立って聞いていて下さる姿を発見。うれしい反面、少々動揺しました。が、
どんなことがあっても最後まで、顧客の方の立場に立って講演の運航をやり遂げなければなりません。オンタイムで終了でき、後で講演される方にご迷惑にならなくてホッとしました。

皆さんご来場ありがとうございました!

f0073848_1619187.jpg

by yoshi-aki2006 | 2008-10-11 16:19 | 感謝 | Comments(0)  

<< どこに行っても NYダウ 次の下値メドは700... >>