島村麻里さんお別れ会

f0073848_20281990.jpg


島村麻里さん、お別れ会。彼女を愛する人々がたくさん集まりました。
私も会場で懐かしい人と久しぶりに顔を合わせることができました。

今日は雨が降りました。
水は御霊につながるような気がします。
冥途とみんなとの気持ちが通じるように。
でも、みんなの足元が濡れない程度に。

彼女らしいな、と思いました。
どこまでいっても律儀な人です。

ワインで献杯しました。

11月15日午前11時から
上智大学 クルトゥルハイム聖堂でクリスチャンだった彼女の追悼ミサも学友たちが開いてくださるようです。
今日は彼女の意思である「楽しく飲んで送ってね」を体現して わさわさっとみんなで飲んで
かっちり御霊とコミュニケーションできなかったので、
今日、しみじみ語れなかったことは聖堂でと思っています。

by yoshi-aki2006 | 2008-10-24 20:28 | 感謝 | Comments(0)  

<< 飲み屋のマナー 疲れを取る鍋 >>