10月29日TBSピンポン11時の取材を受けた~

今日は終値は反発しましたが日経平均株価が6000円台に突っ込みましたね。
タクシーに乗って運転手さんに話を聞くと「ひどい景気だよ~」と言っていました。
そんな中、大手町で講演したのですが、TBSピンポンの取材を受けました。
29日11時から映るかも~???

でも、すんごい忙しくて
042.gif

美容院に行く暇もなく、顔も洗ってすぐ眼鼻に塗った程度007.gif


顔にモザイクしておいてください、かわいい子の顔をアイコラしておいて008.gif
と頼んでおきました012.gif

あー、どうしよ。すみませんです。おそるおそるのご案内です。
ぴんぽん11時からです

by yoshi-aki2006 | 2008-10-28 20:26 | お知らせ | Comments(3)  

Commented by hikosaka at 2008-10-29 07:49 x
テレビ東京のビジネスニースとTBSを二画面で少し遅れて見ましたが先生のお顔が見れず残念でした。瞬間的に7000割れしました今日、NYも上げ、為替円安に振れています。目先期待しています。
Commented by yoshi-aki2006 at 2008-10-29 08:56
hikosakaさま

今日水曜日のお昼の11時からです♪
Commented by hikosaka at 2008-10-29 11:52 x
テレビ東京を見ていましたが、、、見れませんでした。残念、残念

<< ぎっくり腰 傘寿のお祝い >>