11月1と2日 ATIC 東京ドーム プリズム・ホール

11月1日はATICで講演でした~。
f0073848_21165654.jpg


私は初日朝11時45分から。
「こんな早い時間から来てくださるかしら?」
「どんなお客様がいらっしゃるのかしら?」
前日の連休前にどっと仕事のお電話がかかってきたり、ホテルオークラでの着席でのネットワーキングディナーに続いて今朝の原稿締め切り、などもあってさすがに口がしびれる~。

f0073848_2120580.jpg


講演が終わってほっとしました。
うれしかったのは途中退場の方がどなたも出なかったこと。
会場同士で競い合って講演会があるので出入りが結構あるかなと心配していたのですが、皆さん、最後まで聞いてくださりありがとう!!

でも私以上に大変だったのは本日の目玉のお1人、ボりンジャーさん!
ライブで講演された後、本のサイン会。
一人一人名前を書いて、握手して。
見習いたいフレンドリーな接客態度。
すごいわ~。

f0073848_2122139.jpg


いつもそんな彼を暖かくにこやかに見守る奥様も偉い人。


後ろに顔半分にっこり写っているのがボりんジャーさんの本を出版しているパンローリング出版のNさん。なんと商売気のない40冊しかボりんジャーさんの本を持ってこず、全部売り切れてしまいました~。倉庫からとっておいでよ~と言いましたら「倉庫やっているかな~」と首かしげていました。ぜひ、ほかの本も買ってあげてね!!

by yoshi-aki2006 | 2008-11-01 21:25 | 感謝 | Comments(0)  

<< 2008年11月第二週のお知らせ 11月1日はATIC >>