お肌対策

今、一緒に勉強している人に医者や医療関係の人が多いので、いろいろ詳しくなりつつあります。
まず、サプリメントでビタミンCを飲むことがありますが、下手すると石油が原料ってケースがあるんですってね。
えーっ、知らなかった!

Hさんの奥さんが美容クリニックを開業しているらしく、一緒に勉強しているKさんのお肌が最近、つるつるしているのは奥さんのテクニックとか。

知り合いつながりでみて頂くことにしました。

スクワランを扱っている会社の人ともお仲間です。

冬の季節、そろそろスクワランの出番ですね。

その人、キンちゃんのお肌は男ながらぴかぴか。

手ががさがさっとしてきたので、さっそく美容クリニックとキンちゃんの会社のスクワランをぐりぐり二重丸することにしました。
「わー、お金持ち」と冗談めかして茶化す人がいたのですが、
そのうちわかるって。切実に対策したくなるこの気持ちが~!!

by yoshi-aki2006 | 2008-11-07 01:19 | ボディ | Comments(0)  

<< 訂正●11月30日女性限定FX... 点と線 松本清張の世界 >>