2012年 04月 15日 ( 1 )

 

雨の日の過ごし方

またも横殴りの雨の週末。
こんな日にお客様をお招きしてのセミナーです。

本当に申し訳なく思います(スンマセン!)
明日は晴れるらしいのに。
よりにもよってセミナーの日に限ってピンポイントのように暴風雨・・・。

ここんとこ、5勝1敗くらいで雨にたたられています。

が、主催者、協賛の会社様のご尽力でこの雨の中、たくさんのご来場を頂きました。本当に、感謝でいっぱいです。
みなさん、ありがとうございました!

さて、帰宅後。靴の手入れをすることにしました。
セミナーが終わって書き仕事、調べごとをする時に何かまったく違うことをワンクッション入れないと、次になかなか頭が切り替わらないため、無心でできることをやってみるわけです。
で、今日は靴の手入れというわけです。
f0073848_17535.jpg

これは実働部隊の靴です。
左はリーガルの女性靴。なかなかしっかり作ってあり、頼りがいがあります。

f0073848_192936.jpg

美人になりたいなーというときはまずは靴から。これはどちらかというと舞台用です。
エナメルの靴が好きなのですが、今の季節はもう、私の欲しいサイズはほとんど売り切れです。
素敵だなと思う形のサイズはほぼ、ありません。3月に買うがツウらしい。
左端のは紫エナメルで、なんだかこれをはくと背筋がしゃんとします。

靴の手入れをしているうちに晴れの日に思いが広がり、気が付くと癒されているのがわかります。
さあ、次は書き仕事のデスクに向かいますか。

by yoshi-aki2006 | 2012-04-15 01:23 | 生きる力 | Comments(0)