土日は講演会にご来場くださいましてありがとうございました!!

土曜日は大阪
日曜日は東京で大変お世話になりました。特に東京では定員250名様のところ倍以上のお申し込みをいただき、当日も補助椅子を何度も追加させていただく御盛況をいただきました。
本当にありがとうございました。またアンケートの結果でもご評価をいただき、大変励みになっております。
これからも皆々様のお役に立つようなスピーカーとして研鑽していくつもりですので、どうかよろしくお願いいたします。
本当にありがとうこざいました!!


さて、今日はプライベートでもうれしいことがありました。人間ドックの結果に、医師から健康状態を「バリバリ」と評価してもらえました。過去、大変だった貧血も改善しており、ものすごくいい数字でした。

人間ドックってモチベーションアップに寄与することがありますね。健康ってありがたいです!

これからもがんばりますね。よろしくお願いします!!

by yoshi-aki2006 | 2009-01-26 13:54 | 感謝 | Comments(1)  

Commented by hikosaka at 2009-01-26 17:06 x
先生、何処も盛況ですね。サンデー毎日に書かれていたように優待と利回り中心に頑張っていますが、、、明日のテレビの予告で優待に付いてと言っていましたので先生の登場と思いましたがゴルフなので見れませんが、家内に頼んでおきました。残念です。

<< 春の投資の日セミナー 徳島に伺... オンデマンド放送のお知らせ >>