は、鼻水が・・・・!

花粉症に悩む人をひとごとと思っていたら!
なんと自分が花粉症渦中の人に!

犬と公園散歩をしていたら!

鼻からタラーリ、タラーリ。

実家近所で人気者のベル。
そのベルの姿に「あら、ベルちゃん、お元気?」と足を止める人々。

私は慌てて手で鼻を隠す。
何しろ、手には糞のしまつをする袋しか持っていない。

仕事先でふと鏡を見ると鼻水が乾いて鼻の穴の周りに乾燥して白くこびりついている!

家で原稿を書いている間も目の周りが痒い!

が、しかし。

花粉症くらいで悩んでいるうちは幸せだな!

そう思えば春も楽しい。

しかし、一体何の花粉がこの鼻水を湧かせているのか?
この花粉をしみこませたマスクを飛行機上空で装着すれば乾燥対策になるのではないか?

うーん! 私は思いつきの名手だい!

そう自分を誉めることで原稿かきかきも楽しくなるぞ~! 今月号の「投資の達人」も
読み応えたっぷり! カレンダー投資銘柄もご参考にしてね!

は、鼻水が・・・・!_f0073848_10414753.jpg

by yoshi-aki2006 | 2009-02-27 10:43 | アンテナ | Comments(0)  

<< 今日は花粉控えめ! ジワリ忍び寄る大不況とこの国の行く末 >>