東証IRフェスタ2009春(後楽園プリズムホール)初日無事終了・明日もよろしくです!

雨がジャンジャンぶりの今日。
講演者の皆様もブース出展企業様も「あー、この雨なあ・・・・」ときっと気持ちやきもき状態だったと思います。

が。皆様の熱意によって会場の入りは盛況でした。
明日もガンパリます。
皆さん、ぜひおいでくださいませ!!

さあ、4時台に仕事が終わったので会社説明会を拝聴したり、講演者さまの講演を聞かせていただいたりし、
帰りかけたらご高名な先生に声をかけていただき、その足である場所に!!

先生のご好意でジルバ、チャチャチャを踊りまくる興奮タイムを過ごさせていただきました!

すっごく楽しく過ごさせていただきました!!

なんかハマッちゃいそーで怖いっす!
 
先生と意見交換もさせていただき、とっても英気を養えました。
この「気合」で明日もがんばるぞ~!!

よろしくです!

by yoshi-aki2006 | 2009-03-06 23:32 | アンテナ | Comments(0)  

<< またまた甘いモノ!千疋屋さんで 寿司岩さんでほっと一息 >>