大地真央さん スペシャル ビューティ

親しい方のご厚意で帝国劇場で上演されている大地真央さん主演「マイ フェアレディ」の観劇をさせていただいた。

大地真央さんはすごーくお美しい!!

私とほぼ同世代と知ってひっくり返るほど驚く。
ホントかあ~????

お顔といい、踊りといい、スタイルといい、歌といい、身のこなしといい、いわば「美のプロ」。

人というのはもっともその人が納まりどころのいい世界、仕事にたどり着く。

誰にも才能はある。
しかし、その才能を掘り起こし、使えている人はどれだけいるだろうか?

そして、努力している人は?

つくづく、怠け者の自分を省みたのでした。

光の影できっと大地真央さんはすさまじい努力をされていることだろう。
もしも、努力なしであんなに美しく、気高いなら・・・・。

私は布団をかぶって寝るぞ~!

by yoshi-aki2006 | 2009-04-06 22:56 | アンテナ | Comments(0)  

<< マネっこ対策 思考の畑を耕す午後 >>