ルナティックな夜

猫をたくさん飼っていたときの体験。
妙に猫たちがごきけん状態で大騒ぎする日があった。
とろとろと眠ってばかりの日もあるのに。

不思議ねえ!

今日もそんな日かも知れない。

お酒の席が終わって、家路につくと立て続けに
見ず知らずの男性に「あのー、もう帰るんですか? 飲みに行きませんか?」と誘われた。
「は?」
知っている人だったっけと目をこらす。

いやー、知らない人だよ。いくら私がしょっちゅう人を忘れてしまうといっても。

「はい、帰ります」といって断ると、一人は退散したが、もう1人はメールアドレスと携帯電話の番号をメモしてくれる。

それにしても、今宵は何ゆえ立て続けに?

空をみるとすごい月。

そうか、今日は満月なんだね。
ルナティックな夜ってわけだ。

お月様、私を今宵モテ女にしてくださってありがとう。
たまにはこういう気分もいいもんです012.gif

by yoshi-aki2006 | 2009-04-09 23:49 | アンテナ | Comments(0)  

<< ルナテックなアフタヌーン 自分を信じて歩いていこう!2 >>