全知全能の赤ちゃん!

赤ちゃんって賢いですよね。

全知全能と思える。まさしく神様の使わしたものだ。あれが神のひとつの姿だと思える。

そして、小さい頃、神童。

それが大人になるほど馬鹿になる。
理由は環境が人を育てるからです。
親が子を馬鹿に育てる。
社会が大人が馬鹿の見本です。
すべての馬鹿が終わるところが死。

ところで、そう考えてみると実は使っていない能力って山ほど眠っているはずですよね。

そーか。ワタシだって何にでもなれるぞ!001.gif

肉体は命の入れ物。
稼動期間は決まっているのでせいぜい、老朽化する前に思い切り使わねば!

ところで。

SMAPの草薙くんが泥酔して未明の公園で裸で胡坐をかき、わめいていたとて、ご近所迷惑であっても
赤ちゃんに帰っていただけかもしれない。
人に見せてはいけないものを見せつけたわけではなく抱きついたわけでもないのだから、気の毒だと思うよ。逮捕なんて。ね。

by yoshi-aki2006 | 2009-04-23 16:00 | ボディ | Comments(2)  

Commented by pino at 2009-04-25 23:22 x
草薙くんほんとかわいそうでしたね。ふつう酔っ払って一時収監はあるかもしれないけど、マスコミにリークして、家宅捜査までなんてあまりにもやりすぎですよね。
 警察、政治家、大騒ぎのマスメディアちょっとおかしい・・・・・株式市場もおかしい???・・・弱いものいじめばかりですね。あ~あ。
Commented by yoshi-aki2006 at 2009-04-30 01:40
pino さま

まったく同感です。飲んで裸で座っていたくらいでなんで逮捕なんだろう? 大声を出して騒いでたというけど、わめいていた程度でしょ、きっと。ミッドタウンの住人だかがうるさいと110番しなければ、済んでいたよくある酔っ払いの狼藉なのでは?
「ほら、服着てかえんなよ」といえば素直に家に帰ったと思うよ。
人情紙風船って感じますよね。
若者が酒飲んで服脱いだって女性に抱きついたわけでなし、破壊行為をしたわけでなし、草薙くん、かわいそうだ。それにマネージャーもちょっと、気をつけてあげればいいのにねえ・・・・。

<< 木村佳子の講演会&スケジュール... うっかり! 頭しっかり! >>