今日はオークス!

今日はオークスだ!

若い女性の女王を決める日。

うーん! 迷うぞ~039.gif

by yoshi-aki2006 | 2009-05-24 08:38 | アンテナ | Comments(4)  

Commented by hikosaka at 2009-05-24 20:32 x
今日、年寄りゴルフ(グランドゴルフ)デンソーのお膝元幸田町で1300名弱の参加大会があり、オークスを電話投票で7-3-8を漱石1枚を投票しましたが、、、残念来週のダービーに期待?明日の5月の権利取りに期待?迷います~~
Commented by ken_pp at 2009-05-24 23:12
今年の重賞レースは 荒れる馬券が多い
反して 本日オークスはなんと 1,2,3着が桜花賞と同じ
こんなこともあるんですね
久々 花の慶次でドル箱を積んでいるうちに
実況中継を見損なってしまいました(残念!)
若い女性には縁がなくなってしまった・・・
ということかも、、、(さらに残念!)
Commented by yoshi-aki2006 at 2009-05-25 10:21
競馬の話が分かるかたのコメントはホントに奥深くて、読ませていただくたび、くすっと口元を押さえてしまいます。

ドル箱を積まれたなんてKenさんすごいじゃないですか。
三歳馬は人間の18歳くらいの女性なんでしょうか。
キレイでしたね。

私は道行く度に若い女性のキレイさにしばし、呆然とします。
テクニカル風にいえば完全に自分が一目均衡の遅行スパンに居るような・・・・
Commented by yoshi-aki2006 at 2009-05-25 10:26
hikosakaさま

そちらはお天気いかがですか?
ゴルフも楽しそうですね。
競馬同様奥深い競技ですよね。

ダービー。

武さんが今、調整中なので安勝さんとか福永さん、四位さん、柴田さんなどで「複」で買えれば・・・と思いますが。

株はしばらくよさそうですが埼玉で民主が勝ったので、7月後半に選挙の目も出てきましたね。6月中には一端・・・・かと思いますが。

<< オークス結果発表! 吠える >>