もちもち肌の作り方

肌の調子がすごくいい!
これはうれしい!

何したっけなあ?と思い返す。
洗顔をシンプルにしたこと。ダブル洗顔をやめて、石鹸だけにしたこと。
お手製の化粧水に統一したこと(輸入ものはかぶれてしまう・・・)。

思い当たるのはそれだけだけど、そうそう。

食べ物も気をつけているっちゃ、いるなあ。

なるべく出来合いのものは食べないようにし、シンプルな素材を組みあわせてる。

それでエステも何もしないのにもちもち!

儲かった感に幸せじんわり。

願わくばたれないことを、アーメン!

頬だけでなく神よ、あらゆる部位にみ恵みを!

by yoshi-aki2006 | 2009-06-03 23:20 | ボディ | Comments(2)  

Commented by ken_pp at 2009-06-04 07:31
悩める乙女に?  幸せあれ、、、

アーメン !
Commented by yoshi-aki2006 at 2009-06-05 11:56
ken_ppさん

お元気ですか?
アーメンのあとはソーメンですね。
ソーメンのおいしい季節になりました。
私はかどやさんの優待のソーメンを早速頂きました!

<< 個人投資家向けIRセミナーで基... 付加価値より勝るもの >>