大証FXイベント出番待ち

大証FXイベント出番待ち_f0073848_1311257.jpg

今、伊藤元重先生のご講演中です。私の出番は先生の後です。(^o^ゞ

by yoshi-aki2006 | 2009-07-04 13:11 | Comments(4)  

Commented by sifer at 2009-07-04 23:21 x
今日は本当にありがとうございました。(感謝)
いつもとは違って 今日は司会でしたね。
大証FX良くわかり、いい感じだったと思いますよ。
私の隣のおっちゃん なんかえらいうけてましたが・・・・(苦笑)

また、今日の様子ブログアップしておきます。
でも、今日は遅いので、明日でご勘弁を~~(笑)
お疲れ様でした。
Commented by yoshi-aki2006 at 2009-07-06 16:43
siferさん、ありがとう。
となりのおっちゃん、何でうけてたんやろか?

大証FXとりあつかい会社は五社あり
インバストさん、オリックスさん、コスモさん、ひまわりさん、アイデーオーさんですよん。
Commented by sifer at 2009-07-06 22:28 x
ご指摘ありがとうございます。
訂正しときましたが、アイデ-オーではなく そしあすさんではないですか?
http://www.ose.or.jp/ose-fx/participation/index.html
Commented by yoshi-aki2006 at 2009-07-07 06:51
siferさま

さようでした!
ご指摘ありがとさんです。

<< 東京で講演会があります! 写真家・杉山守さん、作品展 >>