鹿児島空港の足湯

鹿児島空港の足湯_f0073848_17212978.jpg

台風直撃でフライトが心配でしたが到着しました。空港に足湯があり、バス待ち合わせ時間に楽しみました。明日天気になあれ〜♪


鹿児島空港の足湯_f0073848_222634.jpg


どうだぁ~、薩摩ダイコンだぁ~

明日は鹿児島県民交流センターで14時45分から講演会です!

鹿児島空港の足湯_f0073848_0172349.jpg

by yoshi-aki2006 | 2009-10-07 17:21 | Comments(3)  

Commented by hikosaka at 2009-10-07 18:58 x
気おつけてください。当地も心配ですが伊勢湾台風も経験していますので、、、、学習効果が生かせると良いと思いますが、、、心配です。
Commented by yoshi-aki2006 at 2009-10-07 22:31
hikosakaさま

鹿児島は台風が通過し、ちらっと夕焼けも見えました。地元の人は明日は晴れますとおっしゃっていました。
そちらは大丈夫ですか?
お大事に。
Commented by hikosaka at 2009-10-08 03:01 x
先生、大丈夫な様子で安心しました。こちらは風が強く2階では寝れないので家内は1階に避難しました。嵐を過ぎるのを待つだけですね。株と同様です?明日?今日、楽しい講演をして下さい。

<< 鹿児島は晴れだ〜 猫パンチ >>