戦国武将解析

またまた座り仕事の合間に遊び飛びです!(集中力の欠如!)

戦国武将解析を先日の成分分析つながりで見つけてやってみました。その結果、

木村佳子の46%は立花道雪に似ています
木村佳子の44%は小早川秀秋に似ています
木村佳子の6%は大友義鎮に似ています
木村佳子の4%は長宗我部信親に似ています

びっくりしました! 立花道雪さんは私の母の祖先が大変お世話になった福岡のお殿様です。
小早川秀秋さんはやはり私の母の祖先が、この方のご逝去で、たぶん領地の関係で関係のあったかたです。
大友氏と長宗我部氏とのつながりは知りませんが調べたらなんか出てくるかもしれません。と、調べてみたら、わっ!立花のお殿様と大友氏がつながっていました>びっくり!
うちの先祖はハリマヤさんのサイトにある「秋月の戦い」で活躍したそうです。そして立花さんのお陰で島根長浜を治めたようです。

ご自身の成分解析もぜひ楽しんでみてください。リンクしておきますね。
戦国武将解析のサイト

by yoshi-aki2006 | 2009-11-26 18:47 | アンテナ | Comments(0)  

<< 11月28日は大阪第一商品さん... 一年前の自分 >>