食べたおす日々 3

食べたおす日々 3_f0073848_12444697.jpg


ワンツモの「食べたおす日々」シリーズを読んでくれているUさんが、「ホラ」と下さった栗いっぱいのケーキ。
私の「食べたおし力」には負けてる、とおっしゃいます(^^)。

重要な用事があるのに、先日、大風邪を引いていた人の風下に座ってしまい、「やばいな~」と思っていたら案の定、鬼の撹乱で少々、夜明けから不調気味でしたが、ケーキを食べたらよみがえりました。

朝からどんぶりご飯三杯、トースト一枚、干し柿三個、ヨーグルト、アーモンドと超血糖値高め食を食べても回復しなかった佳子丸、座礁状態から回復です!

Uさん、ありがとう。これで夜までぶっ放します!

by yoshi-aki2006 | 2010-02-12 12:44 | 感謝 | Comments(0)  

<< イーウーマン授賞式と議長担当週 食べたおす日々 2 >>