二㌔減量大作戦 その6

後場は3月12日発売のサンデー毎日の取材インタビューで喋り捲りました。
前場の東証フェアでのぶっ飛ばし30分と足すと結構なアクションで消費カロリーは期待できそうです!

さらに!
外出の用があり、下見のために立ち寄ったデパートで下の靴がナント~!!!
二㌔減量大作戦 その6_f0073848_2138713.jpg

1000円だったのですよ005.gif何回も一万円の間違いではないかと見直しましたが1000円なのです。
しかもなかなか合う靴がないのに入ったんですよね。もちろん買いました!
足が入らなくても買ったかも~~!!!

もう、それでスイッチが入ってしまって、
1時間ほど売り場を歩き回ってしまいました。1000円のはこれだけでした。ラッキー!
近所履きにしてもいいですもんね!
売り場を歩き回る! これが今日の,燃焼メニューその①

靴売り場を離れて次に服売り場に行ったら、ナント!
スカートが二枚で5250円だったんですよ!005.gif

またまたドーパミンやらアドレナリンやらベータエンドロフィンなどがどんどん出て、試着しまくりました。

試着室で自分のシルエットを点検したら太ももがちょっと未シェイプでしたね~。
で、値段が値段なので、ワンサイズ小さいものを買って、太ももシェイプに励むことにしました。メニューその②ですね。全身チェックって結構、ダイエットのモチベーション上がりますよね~。

燃焼メニューその③は私が食べようと思っていたクランベリー味のパンを家族が食べてしまったのでその抗議を「千の風に乗って」のメロディで秋川雅史さまふうに歌い上げオペラダイエットに励みました。歌詞は即興です。「私が食べようと思っていたパンをどうして食べるのよ~♪ ここに置いてたパンよ、半分残してくれていたっていいじゃな~い♪ 私が食べようと思っていたパンを明日は返しなさーい♪」などテノールでアクション付きで歌うと消費カロリーが高そうです。

さて、
◎今日のお三時
青汁牛乳
焼き菓子3つ
コーヒー

◎夕食
中華スープ
ベーグル
ブロッコリーのクリーム煮少々
バナナ、イチゴ、トマト。
キューイ、乾燥イチジク
コーヒー

夜遅いとまただらだら食べてしまいそうなのでさっさとシャワーして寝ることに。
仕事は朝に!

by yoshi-aki2006 | 2010-03-05 21:49 | ボディ | Comments(0)  

<< 御礼! 二㌔減量大作戦 その5 >>