夜飲みはダイエットの敵!

肴に気をつけても夜飲みは体重管理の敵ですね。
朝、計ったらまた「えっ!」とびっくり。元の体重に戻ってしまっていました007.gif

おなかとか太もものダイエットはうまくいったような気がしますが、体重は元の木阿弥。
体ってすごいもんです。
元の体重を絶対に減らさないような指令がどっかから出ているんですね、きっと。

で、これでは何していることやらと朝から二時間程度、運動しました。
身体能力の衰えを感じますねえ。きびきび動けません。

が、動くのだ! そららららーーーーーーっっっ。
とわが身に鞭打ち、汗した後は遅めのランチを。

朝 ベーぐる
  コーヒー
  ジュース

遅めのランチ
  メロン
  サーモン
  サーディン
  レモン
  リーフ
  トマト、にんじん、レタス
  チーズ
  パン
  コーヒー

ああ、目標減量体重は二㌔!
二㌔の壁は厚いなあ・・・・。
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目黒の名店 牛山の煮物。
こういうおいしいものを目の前にしてはお箸も進みますしお酒も、ねえ?

by yoshi-aki2006 | 2010-03-07 16:06 | ボディ | Comments(2)  

Commented by としぼう at 2010-03-07 21:11 x
そうですね。。。
夜食べない、のが一番。さっさと寝る。
そのかわり朝・昼にガッツリ食べていいんです。
我慢のストレスで頭を食べ物のことでいっぱいにしちゃいかんです(笑)。

ご家族がいたりおつきあいがあると難しいですね。
Commented by yoshi-aki2006 at 2010-03-08 04:22
としぼうさま

ほんとに夜はさっさと寝るのが一番ですね。

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