レジデンシャル・ライフ 価値ある生活空間

都心から私鉄に乗ること10数分。
木々の間を歩いていくと・・・
レジデンシャル・ライフ 価値ある生活空間_f0073848_139633.jpg

突然、ボストンの街に似た閑静なレジデンス群が・・・
レジデンシャル・ライフ 価値ある生活空間_f0073848_13102893.jpg

コンセルジュハウスがあり、パーティ会場に案内してもらうと
レジデンシャル・ライフ 価値ある生活空間_f0073848_13112351.jpg

素敵なパーティ会場に。私は誰も思いつかないかもとお花を持って会場に・・・・。
花瓶は持参しました。
レジデンシャル・ライフ 価値ある生活空間_f0073848_13124554.jpg

これで駅から四分。一つのレジデンスに多分10所帯くらいのゆったりスペース。鳥が水を飲みに来る水場もあります。地価は下がっても価値ある生活空間が次々と提案されています。タワーでなく低層マンションもいいですね。
レジデンシャル・ライフ 価値ある生活空間_f0073848_13151853.jpg

楽しい大学院の仲間とのパーティでした。

by yoshi-aki2006 | 2010-03-21 13:15 | アンテナ | Comments(2)  

Commented by スーザン at 2010-03-23 12:10 x
先生!私もお花のとき花瓶持っていくことあるんですよ。ニトリのシンプルなの。
素敵なパーティーでしたね。
Commented by yoshi-aki2006 at 2010-03-23 12:44
スーザン様
お久しぶりでしたね。ウエットテッシュもあればよかったと次回のメモにしました。すし桶を取ったのですが、しょうゆ皿を紙にしたら窓を開けるたび、吹っ飛び、スカートがしょうゆまみれになってしまいました。当日はエプロン、ゴム手、ナイロンスポンジ、紙タオルなども持参したのですが、ウエットテッシュは発想になかったですね。
持ち込み物はケーキ、酒が多かったのですが、イチゴを持ってきてくれた女性の心ずかいもすてきでした。いろいろ体験してパーティ慣れしていきますね。

<< 探し物はナンですか? どこもかしこもアジア人の観光客... >>