うれしい知らせ

知り合いから連絡をもらいました。
三年間、ご一緒にお仕事した相手なのですが、諸般の事情が重なって、その後、なかなかご一緒する機会がなかったのです。

仮にA子さんとしておきますが、彼女は非常に有能。
サブではもったいないようなキャラなのですが、謙虚な性格でいつも人を立てるわけです。
サブにはもったいない、ということが理解できない現場の人もいて、ずいぶん、我慢もされたと思いますが、このたび、仕事の展開があって本来、彼女が持っている実力に引き合う依頼があったようです。

「木村さんに作ってもらった縁だから」と律儀に報告してくれて、こちらまでうれしくなりました。

よかったね、A子ちゃん。

いつもあなたががんばっていることを仕事の神様が見ていてプレゼントしてくれたんだよ。

見る人は見てるよ。今までよく我慢して現場を務めてくださいましたよね。心からお礼を言います。ありがとう。そして大きく羽ばたいてくださいね。楽しみにしています!

by yoshi-aki2006 | 2010-06-14 23:53 | 感謝 | Comments(0)  

<< ウエスト エクササイズ 悪質な賃借人に対抗する勉強会 >>