私の日常

仕事帰りにスーパーにより、牛乳とか籠に入れてレジに向かいました。すると、
「お客様、二日間限定の5%ポイント券お持ちですか?」とレジの女性に言われました。

「えっ? そんなのありましたっけ・・・・? いや、確かにいただきました、はい、思い出した!」
と財布を広げて探し始める私。

あった! 二日限定の5%割引券!

でも、これを牛乳だけに適用するのはなんだかもったいないような。

そこで買い置きしておくといい米、発泡酒、醤油などなどを買うことに。
おかげですっごく重い買い物になりました。

3000円買って150円。
たしかにうれしいような、それにしてもこの重い荷はうーん、損したような。

複雑な気持ちで買い物をすませ、家に帰り着くと、家族がまったく同じような経緯で同じようなものを買い込んできているのにびっくり!

ああ、当分、発泡酒と米食べの日々。

これって得だったのかどうだったのか???005.gif

by yoshi-aki2006 | 2010-07-02 01:01 | アンテナ | Comments(0)  

<< 美人寿司の夜 ワールドカップ2010 日本は... >>