仕事場の環境 2

昨日に引き続き仕事場の環境改善にとり組みました。

今日はこんなサイトを見つけました。30分雨の音というサイトです。
PCのサウンドではボリュームが小さいのでスピーカーを別付けして音を楽しもうと思います。
私と同じように自然の音に対するニーズをおもちのかたは多いのではないかしら。
加工していない素の音に飢えているビルインサイドの人々。

波の音、虫の鳴き声、風の音。

ニーズはいろんなところに多岐にわたってさまざまあるんですね。

そうそう。昨日は欧米人のカップルが手相見の男性に鑑定してもらっていました。外国人相手のビジネスを考えるヒントを得られた気がします。

いつまでも固定的観念的にくだらないことにこだわっている暇はないですね。
新しいことをどんどん勉強しなければと思います。

願わくば雨音を聞いているうちにまたうたたねしませんように・・・・。

by yoshi-aki2006 | 2010-07-19 16:40 | アンテナ | Comments(0)  

<< 好きなもの嫌いなもの 1 仕事場の環境 >>