炎天下の納涼スポット

あっつぅ~!
今日は撮影があるかどうか聞き忘れたため、一応、準備万端でかけたのですがさすがに化粧して炎天下を歩くのはリスク。すっぴんで時間より早くつき、涼んでいるというわけ。

炎天下の納涼スポット_f0073848_17533436.jpg


それにしても暑い! 上着を脱ぎました。大手町ファーストスクエアではがんがんに冷房が効いていますがここではエコ対応なので、なかなか汗が引きません。

すっぴんではなんなので化粧。
応接間に通されるや持参のスーツに着替え、撮影が先か話が先かと聞けば、撮影はナシということでした。がちょ~ん。
理由は某女史など過去に何カット撮っても
NG続きでご本人からお許しがでず、結局本人お気に入りの写真を使うほうがよいということになったからとか。

とたんに拍子抜けしましたが、確かにデータでお渡ししたほうが納得感あるかも。先日、某新聞に講演中の写真を掲載していただいたのですが、それはすごい写り方でびっくりしました。話ている時って鼻息荒く、口もゆがんだり笑って目がなくなったりしていますもの。

今回はデータで助かりました。

ああ~、緊張がいっぺんに弛緩・・・・。

でも、このスポットはいいですよ。株価ニュースもみんな見れますし。納涼スポットといえますね。
巡回バスも出ていますし、大手町駅からもつながっています。近所まできたらまたよりたいです。

by yoshi-aki2006 | 2010-08-04 18:02 | アンテナ | Comments(0)  

<< 顧客の気持ちが離れる瞬間 社長カレー >>