美の女神様

美のお手本。
私の場合、あこがれはたとえば杉本彩さん(人間、ないものねだりをしてしまう典型ですね012.gif)。敬服のあまり、杉本彩さんのブログにベタしてきました!

おきれいですよね(いまさら私が言うまでもなく!)

そのきれいさって半端じゃない。
あそこまできれいさを保っているのってなかなかできないですよね。
ちなみに彼女が話題をさらった映画が別の女優さんでシリーズ継続ですが、まっくた違う映画の印象です。

個性が違うので当然といえば当然ですが、杉本彩さんの凄みがいかに深いかわかる印象です。

美のお手本。その一人に大地真央さん(またまたないものねだりですよね010.gif
多分アラウンド同世代ですが、ホントにすごいと思います。

どうしたら一ミリでもエッセンスを振りかけられるかなー。
教えて、美の女神さま!

by yoshi-aki2006 | 2010-08-05 09:09 | アンテナ | Comments(0)  

<< 名証が東証ホールでIRイベント... 顧客の気持ちが離れる瞬間 >>