びっくり! 男の子は女の子のこんなしく゛さに惹かれるのか?

ヤフーを見ていてびっくり!
えっ、男の子は女の子のこんなしぐさに惹かれるのか?
lリンク

つくつ゜く、そんなしぐさを今まで一回もしたことがないことに気がつきました。
こういうしぐさをして似合う子と似合わない子がいますよね。
こういうしぐさはアニメ顔のかわいい10代の子がすればすごくかわいいと思うけれど、似合わない人がすると・・・・。

いやー、まったく私はできないですし、似合いもしませんわー。

髪の毛をかきあげたり、足を組み替えたり?
髪の毛をかきあげられると、その手で食べ物を触るなよとか思いますし、人ごみで服にしがみついたりなんか絶対にしたくないですね。第一、人ごみを歩こうとする男なんかあんまり好きになれない。

上目使いに見上げられると弱いのか?
私なら「ケンカ売られてるのか」と構えますが・・・・。

いや、びっくり!

by yoshi-aki2006 | 2010-09-07 06:57 | アンテナ | Comments(0)  

<< 仕事のコツ 読んで損したと思う本・得したと思う本 >>