FX 約定しないのは問題だよなあ~

せっかく狙いすましたピンポイント価格。
そこを買えていれば今頃楽ショーなのに、
約定していないことってあるんですね
005.gif007.gif005.gif007.gif005.gif007.gif005.gif

業者さんによっては絶対に約定させる、という会社がありますが、そうでない会社もあるようです。

が、約定しなくても買いの場合は特に、冷静になることも大事です。
買いなら買い逃しになるのですが、追いかけないほうがよい場合もある。

たかだか投資。

がちがちに考えることはないと。

電車は絶対に来るとか、遅れないとかが前提の考え方と
ま、人のやることだから間違いもあるし、しょうがないこともある、という考え方。

覆水、盆に返らずのたとえどおり理由はどうあれ、できなかったものはしょうがない。

次回は絶対そうならないように、対策せよ、との教訓代と
しようと。

死に物狂いでそこまでやれるかどうか試されているのだとも。

もちろん、約定しないのは困りますが、二度同じミスしないよう、業者選びも含めて対策することが先決。

by yoshi-aki2006 | 2010-11-05 14:09 | マネー | Comments(0)  

<< 尖閣諸島ビデオ流出、オバマ大敗... 個人投資家とETF、どう付き合うか? >>