何を考えているんだ~環太平洋経済連携協定(TPP)

環太平洋経済連携協定(TPP)を推進すべきだと管総理は考えているようだ。

わたしはかねがね日本は返還前の香港や観光国モナコのようになる、と思っていますが環太平洋経済連携協定(TPP)推進でいよいよ、日本落城、無血開城の段階に入ってきたなと思っています。

海外から安い食材が入ってくるからいい、なんていって推進などしたら自分で食料を調達できないペットのような状態になりますよ。

それがいやなら自分で自分の食料を確保するケモノになるしかない。
ペットかケモノになれという論、それが環太平洋経済連携協定(TPP)の日本における影響です。

自分で自分の食べ物を供給できなくなる怖さを知らない人の意見、それが
環太平洋経済連携協定(TPP)に仕込まれた毒饅頭。

国内農家が十分に力をつけて食料が輸出できる国になってから推進してください、管総理。

by yoshi-aki2006 | 2010-11-11 09:22 | シンキング | Comments(0)  

<< パワースポット 宮島~名物あなごめし 歯は一生のお友達! >>