エステ難民

いままで本当によいエステに当たったためしがないので行かないにこしたことはないと思っていましたが、
たまたま、いろんないきさつからエステに行くことになりました。

そして、やっぱり、はずれでした。

まずエステシャンがマスクをしていない。×
プライバシーを聞きまくる。×「会社を経営されているんですか?」「何の会社ですか?」など。×
クレンジングの時のスチーマーが熱すぎ。×。客に聞いてほしいよなー。「いかがですか」とか。

施術はまあ、普通。
下手普通というレベルかな。

でもあごを両手に持ったタオルで左右にしごくことはないだろう。

怒ると疲れるので、「くすぐったいからやめてね」という(ホントは痛いのだけど)
「ほかの人になんか言われない?」と客の私が聞くということはやんわり、「それ、どうかと思うよ」といわれてるのに、「えっ? いわれたことないです。ほかのお客さん、くすぐったいのかな」
ときょとん。

みんな我慢してるのね。

最後の仕上げのクリームの塗り方にムラ。目の周りこそしっかり塗らなくてはなないのに目の周辺は避けられる。

最後のデコルテのマッサージもど下手。
自分でやったほうがマシ。
で、いすの上で体を硬くしたまま75分が過ぎました。私も暇人だなー。

こんなエステばっかりにあたる。
やっぱり二度と行きたくない。

自分でやったほうが絶対気持ちいい♪

by yoshi-aki2006 | 2010-11-16 20:34 | アンテナ | Comments(0)  

<< ミドルクライシスから立ち直れ! 新しい手帳の季節 >>