春太りにご用心!

春は食欲が湧く!
食べ倒してしまう。
昨日は白玉団子入りぜんざいを。稲庭うどんを。蜂蜜パンを「ブドウ糖補給」と称して食べ倒してしまった。
だいじょーぶ、私、やせているから。
だいじょーぶ、と思って今日、体重計に乗ったらとんでもないことになっていた。
4日後に肉になると聞くので、数日間はなんかかんかしないと特におなか回りがきびしくなる。

悪貨は良貨を駆逐するのと同様、脂肪は禁欲を駆逐する。

運動? しんどーい、てな怠け心を感じて脂肪衣をまとった怠惰な体はごろ寝からなかなか起き上がれない。

春太りにご用心。
春眠が脂肪衣の定着を促進するので己に厳しく、日々、シェイプアップに励まれたし。
人に鼓舞して自分はごろ寝?
ホントに横着なことでございます。


さて、春はひとまず、吉報を運んできてくれた。
イーウーマンの2010年議長部門25名に選んでいただきました!
選ばれた皆様一覧
表彰式は2月20日だそうです。
全国のパワーみなぎる女性たちと会えるのが今から楽しみ~!
肉衣から一枚ずつ、脱皮に励まなくては。
そのモチベーションが上がるイベントにせっかく選んでいただいたのだから。

by yoshi-aki2006 | 2011-01-25 15:39 | ボディ | Comments(2)  

Commented by hikosaka at 2011-01-26 11:16 x
「永久熟女」・「不滅乙女」先生受賞オメデトウございます。これからも不滅乙女で頑張って下さいませ。我々の指針として発言をお願いします。
Commented by yoshi-aki2006 at 2011-01-26 23:40
hiosakaさま

あはは!
いつもお読みいただきありがとうございます!
いやー、なかなか痩せません。今日はウエストを見てがっくり。
以前5センチも縮めたのにビール腹になっています(^^)

乙女とはとてもいえないですね(笑)


<< 日本の借金時計~国民一人当たり... 東京は晴れたー >>