パンは売り切れ

パンは売り切れ_f0073848_1851611.jpg

二駅歩いて取引先へ。イベントが中止になり大分出張がなくなったのでできる用事を済まそうと都内を動きました。改札はすいているところを探すとすいすい入れるのでメインが混雑している場合は回り込むといいですね。
その後何度目かの買出しです。
米、生野菜、果物、干物。
肉、魚、豆腐。

5回分くらいの買い物をし、マーガリンなども買いました。
トイレットペーパーや洗剤も必要です。

早めに動いたため、地震で早仕舞いの店がしまる寸前に生物売り場にいけたし、パンも買いましたが、もう少し買っておこうと三度目に行ったら牛乳もパンもこのとおり。

さあ、日経平均株価先物は一万円割れ。
9600円くらいで止まってくれればいいんですけどね。

それにしても不気味な空の色。
パンは売り切れ_f0073848_183878.jpg

by yoshi-aki2006 | 2011-03-12 18:05 | 生きる力 | Comments(0)  

<< 品川新幹線は平常運行 これって何の雲? >>